『酒彩 縁』にて、Noahの定期ライブが行われることが決定しました🎤

みなさん、ご無沙汰しております〜!

シンガーのNoahです😊

 

もう春の陽気だね〜🌸

桜の見頃は終わっちゃったけど、あったかくて気持ちいい天気☀️

 

今日はみなさんに大事なお知らせがあります😊💕

 

Noahの母校、市立習志野高校がある習志野市。

 

大久保という街があるのですが、その大久保に位置する『酒彩 縁(しゅさい えにし)』さんにて…

 

Noahの定期ライブが開催されることが決定しました!

 

(京成大久保駅前にある『大久保商店街』に位置する「酒彩 縁」)

 

ライブは、

毎月第2、第4金曜日の①19:30-,②20:30-に行われます😊

 

習志野高校に通っていたということもあり、習志野は私の第2の故郷みたいな場所なので、そんな習志野で定期ライブができることが本当に嬉しいです💕

 

これからは、場所をもっと拡大したいですね。

 

まずは習志野から。

 

『酒彩 縁』では、ライブの日に来ていただいた皆さまとの「ご縁」を大切に、昔懐かしい曲やNoahのオリジナル曲などをお届けできたらいいなあと考えております!

 

歌が大好きなお客様が多く訪れるということなので、いろんな曲を勉強して、私らしさを出しつつ、良いステージになるよう考えていますので、是非ご来店下さいませ😊💕

 

美味しい料理と、お酒とNoahの音楽を楽しめる空間になります♫

 

記念すべき、第1回公演は、

5月12日(金)の①19:30-,②20:30-です!

 

この日は、なんと…

今度発売されるNoahの1stミニアルバム、

『Episode:0』も持っていく予定です!

 

(Noah 1st Mini Album “Episode:0” Art Work)

 

みなさんにCDを直接お届けできる機会です♫

アルバム収録曲も歌いますので、気に入っていただけた方は、是非お買い求めいただけると嬉しいです✨

 

Noah レギュラーライブ 『金曜の夜、君にうたう物語』

 

 

詳しくはNoah公式Facebookページをご覧ください!

 

▼Noah公式Facebookページ

https://www.facebook.com/Noah2015RC/posts/1873974952841406

 

是非、これからも応援よろしくお願い致します✨

 

ではまた♫

 

 

Singer: Noah