“Episode:0″収録曲『紙飛行機』のプロモ音源を公開😌

みなさん、こんばんは🤗💕

 

この季節の夜の気温が気持ちいいんだなあ🌟

 

今日はちょっとだけブログ書きます☺️

 

 

タイトルにもあるのですが、

5月17日(水)に発売される、

Noahの1stミニアルバム”Episode:0″に収録されている楽曲を、

ちょっとだけお聴かせできればなあと思い、プロモ音源を公開いたします🌟

 

 

▼再生ボタンをクリックしてください

紙飛行機 / Noah

 

頑張って作詞作曲しました。(はじめて笑)

 

実はメロディは高校生の時に思いついたものなのですが、

この度、事務所の先輩である松本卓也さんにお手伝いいただき、

長き時を経てやっと完成しました!

 

他の収録曲とは全く系統の異なった、爽やかな楽曲になっています🌟

フルサイズは、ぜひCDにてお聴きいただければと思います💕

発売日まであと少し…!

イベントやライブでもどんどん歌っていきますので、

ぜひ奮ってご参加ください♫

 

ではまた😆

 

 

 

Singer: Noah