2年ぶりの更新です〜😝✨

みなさん、こんにちは〜☀️

シンガーのNoahです♪

公式ブログの存在をすっかり忘れておりました😅笑

投稿履歴を見たら、最終投稿が2年前…!!!

また思い出した時に、無理なくちょこちょこ書いていこうと思います✏️

さて、ここ最近の話でもしますかねぇ。

2019年に入ってからは、新しい挑戦をいくつかさせていただいています!

1つ目は、お寺LIVE🙏

2つ目は、東北地方での企業パーティオープニングアクト

3つ目は、『浪花恋しぐれ』作曲の岡千秋先生との共演

ありがたいですね…。

1つ目のお寺ライブは、1月27日(日)に千葉市にある本円寺さんの音楽祭に出演させていただきました!

▼LIVEの様子(Lemon/米津玄師・女性カバー)

太ったとか言わんでね!笑

傷つくからね!笑

交通事故に遭って、運動できないので元に戻るまでもう少し待ってね!笑

この日は、The Rose、赤いスイートピー、思い出の日、Lemon、異邦人、紙飛行機など、カバー曲とオリジナル曲を織り交ぜながらお届け。

特に米津玄師さんのLemon。静けさの中に、情熱を。

MVでは教会で歌っていたのですが、お寺で歌うのもアリなのでは???という思いつきでセトリに追加。自分でも「私ってこんな歌い方できるんだなあ」と思う気づきのある1曲になりました。

2つ目は、初東北地方でのお仕事。

2018年、フジテレビで放送されたものまね王座決定戦2018で見事優勝されたものまねタレント、君島遼さんの企業パーティのアトラクションでオープニングアクトを務めさせていただきました☺️🌟

▼企業パーティで行われた君島遼さん爆笑ものまねショーのOAを務めるNoah

東北地方は寒かったけど、お客様が温かかったです⛄️

君島遼さんのパフォーマンスは圧巻!

ご本人公認、小林幸子さんのモノマネから、水前寺清子さん、美空ひばりさんとレパートリーが盛りだくさん👗

男性のものまねタレントさんなのですが、細くて綺麗で美しかった…!

3つ目は、昭和の名曲を数多く生み出した「岡千秋」先生の歌謡ショーに出演させていただき、ご本人と共演、そして初めての演歌に挑戦👘

歌わせていただいたのは、昭和の大ヒット曲『浪花恋しぐれ』🌸
都はるみさんと、作曲者である岡千秋さんのデュエット曲として第25回日本レコード大賞特別金賞、日本歌謡大賞大賞などを受賞された名曲です🎤

▼岡千秋先生とNoahで『浪花恋しぐれ』を歌いました

ステージの後、楽屋にご挨拶に行ったら先生に歌い方と歌声を大変褒めていただき、身にあまる光栄でした…!

こんな機会に恵まれることはそうそうないと実感。

歌っている最中、先生は同曲のセリフの中にある「日本一やで わかってるやろ お浜」という箇所を、「日本一やで わかってるやろ Noahちゃん」とアレンジしてくださって、もうあの名曲の中の役が私になっちゃった!?と思うくらい嬉しかったです。笑

私はポップスを歌うシンガーだけど、演歌を歌うことでまた違う自分に出会えた気がして、とても素敵な時間になりました☺️

駆け足で振り返っちゃったけど、こんな感じかな?

充実したスタートをきれています2019年。

去年は、ちょっと自分に自信が持てなくなってしまって、全然人前に立てなくなってしまったので、少しずつ、少しずつ、また自分を表現できればいいなと思っています。

沢山の人に支えていただきながら、応援していただきながら、これからも頑張ります⭐️

LIVEのことだけじゃなくて、日常のちょっとしたことなどもまた投稿できればと思うので、のんびりまったりブログも書いていきます〜!

それでは、またね〜😉

Singer:Noah