大学を卒業しました😊✨

みなさん、お久しぶりの投稿です✨

ちょっとずつ暖かくなってきて嬉しいですね😊💕

Noahは春生まれなのもあって、春が大好きです🌸

 

 

さて、先週の出来事になりますが…

 

4年間通い続けた立正大学の心理学部を卒業しました🎓

 

 

これでひとまず学生生活にピリオド。

 

なんだか感慨深かったです😌

 

2000人くらい卒業生がいたみたいで、卒業式の会場で友達に会うのが大変でした(´・ω・`;)笑

 

1、2年生の頃は、サークルにも入っていなかったし、

音楽活動もしていなかったので、結構のんびりとした平凡な大学生活を送っていました。

 

ポケー。って感じの。笑

 

でも、3年生になって、レインカラーズに所属して、音楽活動と仕事と学業の二足ならぬ三足のわらじを履いての生活は、正直きついことも多かったのですが、今までにない充実感を得ることができました。

 

音楽やってたって、心理学をおろそかにしたくない!

 

とコツコツ頑張ったおかげか、負けず嫌いな性格のおかげか、

学部唯一の「学長賞」を受賞することができ、首席での卒業が叶いました✨

 

わーい😉⭐️

学長賞では腕時計と賞状をいただきました🌟

 

4年間頑張った甲斐がありました!

とっても嬉しいです😊💕

 

私の夢は、音楽と心理学の融合です。

 

カウンセリングをずっと勉強してきたから、絶対に活かしたい。

歌うカウンセラーのような存在になりたい。

 

誰かを助けたいだなんて、独りよがりな願望です。

そうではなくて、私の音楽や人柄に触れて、自分の心の中にあるいろんな感情や

想いに気づいてほしい。

本当の気持ちと向き合ってほしい。

 

ささやかでいいから、私の想いや気持ちを発信しよう。

 

私は弱い人間なので、音楽に乗せてそっと寄り添うくらいしかできません。

でもそれが、私なりの「人と生きる」やり方なのかなって。

 

毎日に疲れていたり、社会に苦しみを感じている人達。

自分を苦しめているのは、環境の要因も多いです。

でも、それに加えて、自分自身を追い詰めているのは、

自分自身にかけてる言葉や、性格だったり、思考だったり…様々です。

 

少しでも毎日を楽しく。

美しい景色を見て、美しいと思える素敵な心が弱り、穢れてしまうそんな世の中ではあります。

嫌なことなんてたくさんあるもんね。

 

そんな中でも、みんなに自分自身を大切にしてほしい。

少しでも毎日を楽しく。

誰かの心の回復、健康のために、私は歌います。

 

これが私の密かな夢です。

 

うーん。

語彙力がないからちゃんと伝わっているか不明である。笑

 

さて、来月からはバリバリ社会人ですが、

アーティスト活動もより充実できるように努力していきますよー!✨

 

まずは、アルバムの発売と、ラジオが待ってます🎤💕

 

今後とも温かく見守ってくださると嬉しいです😆

 

それじゃあ、またブログ書きますね♫

 

 

Singer: Noah