3月17日で22歳になりました〜😉💕

みなさん、こんばんはー🌙

今日は暖かい日でしたね☀️

コート着たら暑かったもん(´・ω・`;)💦

 

 

そういえば、3月17日で22歳を迎えました〜😆✨

 

 

やっと同学年の子たちの年齢に追いつきました!笑

でも、4月になると、早速23歳になる友達がいるんだな、これが。笑

 

でも無事に22歳を迎えられたのは、両親や友達、仕事の仲間、先輩…など多くの方のおかげです😉💕

 

たくさんの方にお祝いのメッセージをいただけて、幸せな1日でした🌸!

 

22歳の目標は、「殻を破る」です。笑

実は、私はちょっと内気な性格なので、

シャイでネガティブなのですが…。

はっちゃけるときははっちゃけられるようにしようと思います。笑

 

いつかバースデーライブとかできたらいいな!

好きな歌をたくさん歌うの♫!

これもひとつ目標ですね😆

 

こんなNoahですが、これからも応援よろしくお願いします😊💕

 

 

Singer: Noah