『歌姫、明菜へ!』FMレギュラー決定しました〜😌✨

みなさん、こんにちは😉

シンガーのNoahです♫

 

早いもので、もう3月の中旬…(´・ω・`;)

来週はいよいよNoahが通う大学の卒業式です🌸

 

 

 

さてさて、つい先日情報解禁なりましたが、

Noahが、、、

FMラジオのレギュラーをやらせていただくことになりました☺️💕

 

わーい٩( ‘ω’ )و💕

 

今年はたくさんの発表があるよー!ってブログで言ってたうちのひとつです♫

無事にみなさんにご報告できて嬉しいなあ✨

 

どんな番組かというと、、、

昭和の大スター・中森明菜さんを応援するという番組なんです♫

 

もうすでに番組が始まる前から、

Twitterなどで多くの中森明菜さんファンの方に応援コメントをいただいており、とっても嬉しいです☺️

お返事はできないのですが、ひとつひとつ読ませていただいています💕

 

私は母の影響で、中森明菜さんの楽曲を幼い頃からよく聴いてました😌💕

それで母とデュエットしたりね🎤🎶

 

そんな母の影響もあり、

私の中では、昭和の大スター=中森明菜さんなのです。

明菜さんみたいに、

かっこよくて素敵な女性になりたいと何度思ったことか。。。

 

いつか実際にお会いできたら嬉しいな!

音楽活動もっと頑張ろう♪

 

Noahが幼い頃から大好きな中森明菜さんを応援する番組。

全国の中森明菜さんファンの方のため、

情熱をもってつとめさせていただきます✨

 

放送、楽しみにしていてくださいね〜😉!

 

番組は、84.3MHz『FMえどがわ』にて、

日曜の夜21時から30分間放送されます📻

 

詳しくは、FMえどがわ公式ホームページやNoah公式Facebookページをご覧ください!

ネットでラジオを聴く方法や、番組の放送がスマホで聴けちゃうアプリの紹介もしてますー!

 

FMえどがわ公式ホームページ ▶︎ http://www.fm843.co.jp

Noah公式Facebookページ ▶︎ https://www.facebook.com/Noah2015RC/

 

中森明菜さんの楽曲をたーくさんお届けしますので、是非お聴き逃しなく♪

 

それでは、また〜(*`ω´*)

 

 

Singer: Noah