添い寝モカ。

みなさんこんばんはー!

もう3月になっちゃいましたね😌

大学卒業も無事に決まり、新年度を迎えるのが楽しみです♫

 

 

アルバムのレコーディングも着々と進んでおり、

正式タイトルの発表ができるのも、遠くないと思います✨

 

楽しみにしててねー(*`ω´*)💕

 

そういえば、ちょっとしか時間が経っていないように感じるのに、

モカがあっという間に大きくなりました。笑

 

 

(ちょっとデブ。)

 

今日はちょっと時間があったので、お家でくつろいでいたら、

添い寝をしてきて可愛かった🐈💕

 

 

なんか、趣味が猫と遊ぶことになってきちゃって、

家にいるとだいたい猫に構ってしまうので、

仕事は外でするようになりました。笑

 

寂しがりやのNoahには、とてもありがたい同居人(同居猫?)です😌

 

これからももっと遊ぼうね!

 

 

という、猫ブログなのでした。笑

 

またブログ更新しますー!

 

 

Singer: Noah