Noah公式ブログが始まりました!

みなさん、こんばんは😌

シンガーのNoahです。

今日から、Noah公式ブログがはじまります✨

日常のことから、Noahのアーティストとしての活動、あと心理学の話なんかをぽつりぽつりと書いていければいいなあ〜なんて思ってます。

あ、あと猫の写真とかね(笑)

スコティッシュフォールドのモカくん。

(4ヶ月の男の子。とてもやんちゃ笑)

 

 

Noahとモカ(猫)が繰り広げる日常のちょっとしたことから、自分が普段考えていることや興味のあることとかを載せていければなあと。

ファンの方に今までNoahという人物の「パーソナル」なところをお見せできていなかったので、この機会にもっと私のことを知っていただければ嬉しいです☺️💕

そして…

今年はいろんな発表もありますよ〜!

(まだ発表できないけど、待っててくださいね♫)

 

それでは、今日はこのへんで〜!

これから楽しみにしていてください✨