St. Valentine’s Day💝✨

みなさん、こんばんはー!

そしてそして、、、

ハッピーバレンタイン🍫💕

 

シンガーのNoahです!

みなさんチョコ食べましたかー!!!

 

 

この日はチョコレートおばけと言われるNoahにとってお祭りです🤗💕

だって、

チョコレートがたくさん食べられる日ですもの!!!笑

 

自分でも買って、いろんな方からいただいて、

お世話になってる人にあげて。。。

 

なんかちょっと恥ずかしいけど、日頃の感謝を伝えるのに

もってこいの日ですよね😌

 

今年もチョコレートでこころもお腹もいっぱいです。笑

 

(食べようと思っていたチョコケーキを抱え込むモカ)

「猫はチョコレート食べられないんだよ(´・ω・`;)!」

と言いながら、かわいそうなのでおやつのちゅ〜るをあげました。

(ドウデモイイ)

明日もブログ更新する予定です!

いい報告ができるといいな。

それでは、また会いましょう☺️🌟

チョコレートだけは毎日食べたいSinger: Noah