鈴木環那杯 第九回 アクア将棋大会😌✨

みなさん、こんばんはー☺️✨

シンガーのNoahです♪

 

 

今日は木更津市で開催された、『鈴木環那杯 第九回 アクア将棋大会』で

国歌(君が代)独唱をさせていただきました🎤

 

 

国歌🇯🇵ですからね。。。

自分の歌を歌う時とはまた別の緊張感がありましたね。。。

 

とってもよい機会をいただけたことに感謝です😌

 

『鈴木環那杯』のタイトルを争奪する大会ということで、

参加者は約170名ほどおりました!!

 

 

すごい盛り上がってて、驚きましたΣ(・□・;)

 

私、ボードゲーム系弱いので、将棋やったら『二歩』で自滅すると思います。笑

 

そして、会場では女流二段のプロ棋士「鈴木環那」さん、奉納演奏を行なった

和太鼓奏者の「鈴木淳一」さんとご一緒させていただきました!

 

(鈴木環那さんとパシャリ📷)

(鈴木淳一さんとパシャリ📷)

お二方とも、優しく素敵な方で、プロというのは、

誰にでも礼儀正しくあるべきなんだなと、改めて勉強させていただきました!

会場では、今度発売されるCDの告知もしていただき、

非常に素敵な時間を過ごさせていただきました😌💕

 

(最後は3人でパシャリ📷)

 

本日はありがとうございました!

将棋、ちょっと勉強してみます✏️

 

 

Singer: Noah

 

カテゴリーLIVE