Noah 「1st ミニアルバム」の発売が決定しましたー!💿✨

皆さん、こんばんは🌙

シンガーのNoahです♪

 

昨日と今日は、少し雪が降りましたね❄️

「降る」というより、「舞う」というのがあってるのかもしれないけど。笑

 

 

フィリピンは、雪降らないし、千葉もほとんど雪は降らないので、

雪が積もっているのを見ると、ちょっとワクワクするのですが、

なかなか積もらなくてちょっぴり残念。笑

 

 

さて、一昨日の話になりますが、2月の『Noah Mini Live @ Confit』が開催。

(『Noah Mini Live @ Confit』の様子!)

とっても盛り上がったステージになりました♪

コンフィでのライブは、お客さんとの距離が近くて超楽しいです💕

 

ライブでは私から、ひと足早く嬉しいお知らせをさせていただきました!

 

なんと、、、

今年の4月にNoahの1st ミニアルバムの発売が決定しましたー!

 

 

イェェェイ!!!👏👏👏

やっと皆さんの元に、歌声をお届けできるー!

 

感極まりないです。。。

 

CDが発売できるのは、多くの人の支えがあったからだと思っています。

ファンの方々、家族、友人、事務所のスタッフの皆さん。

 

本当にありがとうございます!

 

収録される曲は、『全オリジナル楽曲』です✨

今回、Noahが作詞作曲した曲も初公開となります😌

 

シンガーソングライターになるね🎼。笑

自分らしい曲いっぱい書いてみたい。

 

CDのタイトルや、具体的な発売日、収録曲などは、

また近日中にお知らせします!

 

ちなみに、公式に予約が始まるのは、2月中だとお聞きしましたので

早くお知らせできると思います☺️

 

皆さんの元に早くお届けしたいな…💕

情報の解禁を今しばらくお待ちいただければと思います✨

 

それでは、またブログ書きますね✏️✨

 

 

Singer: Noah