明日は2月のコンフィライブ✨

みなさーん!

こんばんは☺️✨

 

シンガーのNoahです🎤

今日も元気にブログ更新していこうと思います✏️

 

今日はお知らせの記事かな💡

 

 

さて、毎月第4水曜日に、京成大久保駅前の「ビストロ コンフィ」さんで、Noahのミニライブをやらせていただいております🎷♫

 

 

が!

 

今月は第4水曜日がお店の臨時休業ということで、

 

第2水曜日の2月8日、、、

つまり明日行われることになっております!

 

 

お間違いのないようにネ🐱

重大発表もアルヨ。笑

 

明日は、前回リクエストいただいた曲なんかも披露しようかなあ〜

なんて思っております😌

是非、聴きに来てくださると嬉しいです💕

 

美味しい料理、お酒、Noahの歌、「楽しい」が3つ揃ったライブなので、

興味を持っていただけた方は、是非ご来店いただければ幸いです🌟

 

▼Noah公式Facebookページ(ライブの詳細が載っています)

http://fb.me/6eecysqOE

 

▼ビストロ コンフィ

https://www.athletegai.com/guide_cfjzdrjkbc_5.html

 

 

ご来店、お待ちしております🤗

 

(とある月の『Noah Mini Live @ Confit』でのワンショット。)

明日もお仕事、学校がんばってください٩( ‘ω’ )و

でも、無理は禁物ですよ⚠️

 

では、明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますー!(๑>◡<๑)

 

 

Singer: Noah