寝起きドッキリ風モカくん。

みなさん、こんばんはです〜🌙

シンガーのNoahです♪

夜ご飯を食べ、すっかり眠たいのですが、

今日もブログ更新したいと思います笑💕

 

今日は、久しぶりのOFFの日でした!

 

忙しいのも嬉しいけど、自分の時間を取るのもだーいすきなので、

久しぶりにのんびりお家で過ごさせていただきましたよ🤗✨

 

コーヒー飲んだり☕️、漫画読んだり📚、ちょっと勉強したり✏️、猫と遊んだり🐈してたら、、、

 

1日終わってました(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑

(いやぁ、時間の流れはやし。怖し。)

 

それで、夕方ごろかな?

ぽや〜〜( ̄▽ ̄)🌸ってしてたらですね、、、

\ ( ˘ω˘ )スヤァ… /

隣で爆睡のモカくん。笑

 

かわいいでしょ🤗💕

 

ちょっと暇だったんで、寝起きドッキリ風の動画を撮影しました。笑

 

モカくん寝起き動画 クリックしてみてね🐱

 

サイズの関係で、ちょっと画質が落ちておりますが、

可愛さは伝わるといいな😌

 

初めてテロップとかつけてみたよ!笑

 

何事も挑戦ですね💪笑

次は画質なんとかしてみよう。

 

可愛い愛猫と、もう少しのんびりしたら寝ようかな🌟

 

明日も頑張りましょうね✨

おやすみなさい😴

 

 

Singer: Noah