わたしのまちの知らない景色。

こんばんはー!

シンガーのNoahです✨

新しい週が始まりましたね☺️

今週もブログ更新していきますよ✏️

1月は新しいことに挑戦したり、やらなきゃいけないことがたーくさんあって、実はすっごく身体こころが疲れてました(´・ω・`;)

 

私は大学で心理学を専攻していて、いつか音楽と心理学を結びつけるのが夢なのですが、みんなに元気と安らぎを届けたいのに、自分が元気なかったらダメやん!と思って、ちょっと前に自分自身のこころのデトックスをしてきました!笑

 

いろんなものに触れると、たくさんの感情が溢れて、たまーに疲れちゃうんですが、そんなとこも私の個性なのかなあと思いつつ、自分らしく生きるとはどういうことなのか日々日々考えております。笑(Noah、ちょっとめんどくさい人なんじゃないか説。笑)

さて。

わたしのまちの知らない景色。

いつも見ている光景も、違った角度から見ると驚くほど美しい。

 

そんな体験をすると、小さな喜びを積み重ねていくのが、幸せなのかな。なんて思ったりもします😌

 

 

こんな景色、自分のまちで見れるなんて思わなかった。

 

みなさんも、日常のちょっとした変化、いつも見ている景色を別の角度から見るとどんな感じなんだろうって考えると、毎日が少しだけ楽しくなるかもしれません😌

 

今日はこんな感じの記事でもいいのかな。

心理学のこと、もっと皆さんにお伝えできるよう勉強しておきます♫

 

それじゃあ、また会いましょう🌸

 

 

Singer: Noah