明日は『ビストロ コンフィ』さんで新年初のNoah LIVE✨

みなさん、こんばんは〜🌙

今日もお仕事、学校お疲れ様でした!

シンガーのNoahです✨

 

今日、めっちゃ寒いですよね…❄️

私は寒さに弱めです…笑

 

今日もブログ更新しますよ〜!

 

さて、昨日の話になりますが、昨日は撮影で美味しい美味しい(大事なことなので2回言いました)パスタをいただきました〜💕

 

 

黙々と食べてしまう美味しさ。笑

千葉にゆかりある食材を用いたパスタなんだそうです!

ちなみに、Noahは不器用なので、パスタ食べるシーンの撮影にめっちゃ苦戦しました。笑

 

 

そしてそして、大変お待たせしましたが、Noahの新年初LIVEが明日、1月25日(水)に行われます!

 

場所は京成大久保駅前徒歩30秒のところにある

『ビストロ コンフィ(Confit)』さんです✨

 

 

19:30〜、20:30〜の2公演です✨

詳しい情報は、下のURLよりNoah公式Facebookページを見ていただけると嬉しいです☺️

Noah公式Facebookページ▶︎ http://fb.me/6oFcA4xuY

 

みなさんに会えるのが楽しみです♫

是非聴きに来ていただけると嬉しいです💕

 

では、またブログ更新しますね😆

おやすみなさい🌟

 

Singer:Noah